AFTER SERVICE
アフターサービス

安心して毎日をお過ごしいただけるサポート体制。
お客様へのお引渡し後、定期点検を計画的にご案内します。
また、暮らしのなかで、お住まいに関するお困りごとが発生した場合、お客様が不安を感じることなくすぐにご相談いただけるよう、
「カスタマーサポートセンター」をご用意しました。
住まいをベストな状態に保つ
定期アフターサービス
専有部はお客さまへの最先引渡し日からおよそ3ヶ月・1年・2年、共用部はおよそ1年・2年の時期に定期アフターサービスを実施します。お申し出いただいたご依頼について、アフター基準に基づいて、対応いたします。
※一部の物件は、「長谷工プレミアムサービス」が適用され、内容が一部異なります。
保証期間の一例
対象部位 | 保証期間 |
---|---|
専有部の仕上(クロスのはがれ等) | 2年 |
給排水管・給湯管の漏水 | 5年 |
柱・梁・耐力壁のコンクリート躯体の亀裂・破損※等 | 10年 |
※軽微なものは除く。
※詳細は、各物件販売員にお問い合わせください。

お困りごとが発生しても
すぐに頼れる存在に
暮らしのなかで、住まいに関するお困りごとが発生した場合、お客様が不安を感じることなくすぐにご相談いただけるよう、中央日本土地建物では24時間・365日受付の「カスタマーサポートセンター」を設置しています。
定期補修・点検だけでなく、お困りのときにいつでもご相談いただける窓口があることで、お客様の安心の暮らしを支えています。

大切なお客様の声を住まいづくりにつなげるフィードバック体制
定期点検で対応した事例や、カスタマーサポートセンター等でいただいたお客様の声は、アフターサービス部門での検討を行い、その後の建築計画や品質管理へスピーディーにフィードバックできる体制を整えております。
これまでの豊富な施工事例を活かし、常に進化し続けることで、お客様に寄り添った住まいづくりを目指しています。
