BAUS Premium Owner’s Club

BAUSは住む人の人生に寄り添い共に歩みつづけます。
BAUS OWNERの皆様に感動が育つ住まいをお届けするためPREMIUMなサービスをご用意いたしました。ご入居後もいつまでも快適で安心な暮らしを末永くサポートいたします。

お客様の不安を安心に変え、
より豊かな暮らしを演出する
4つのサポートプログラムで
新生活を応援します。

万一水まわりのトラブルがおきたらどこに頼めばいいのだろう、保証期間が過ぎた設備機器が故障すれば修理するのに費用もかかる、建物はいつまで定期アフターサービスしてくれるのかな…など、新居での生活には不安がつきもの。こうした不安を安心に変えるのが、「BAUS PREMIUM OWNER’S CLUB 」です。お住まいいただくほどに豊かさを実感していただくために、竣工・お引渡し以降最長10年まで続く、様々なサポートプログラムをご用意しました。

BAUS Premium Owner’s Club

緊急でお困りのことがあったら、
24時間365日、いつでも受付。

最長10年間住まいのパートナーとして、いつでもご要望にお応えします。万一の室内トラブル発生に際しては、24時間365日、いつでもご連絡ください。専門のサービス業者が応急処置を無料で実施いたします。

BAUS 住まいのサポートサービス
の詳細はこちら

住まいにまつわるお悩みや
急なトラブル、解決します。

「どこに修理を頼んだらいいんだろう?」「何度も修理をお願いしたら、費用が高くなってしまうのではないか」
「家具を動かしたいけど重くて大変」「すぐに修理して欲しいけど、深夜だから無理かな…」
こんなお悩みありませんか?それらを解決するのが「BAUS 住まいのサポートサービス」です。

応急処置(1次対応)
・お手伝いサービスは基本無償

急なトラブル対応であっても、スタッフ1名・作業時間30分以内であれば、出張料金・作業料金共に無償で対応可能です。

  • ※作業員1名で行える応急処置で、30分以内の部品交換や特殊工具を必要としない修理・調整作業。
  • ※9:00~17:00の対応のお手伝いサービスで、作業員1名・1回あたり30分以内で行える軽作業。ただし無償は年2回まで。
  • ※部材費、2次対応等が必要な場合は別途有償となります。

様々なトラブル、お困りごとに
24時間365日受付

  • 駆けつけサービス

    水まわりのトラブル

    水まわりのトラブル

    蛇口から水漏れやトイレの詰まり、給排水・蛇口の破損などの際に、緊急の応急処置を行います。

  • 駆けつけサービス

    電気のトラブル

    電気のトラブル

    電気スイッチやコンセントなど、電気設備のトラブルの際に、点検・調査・応急処置を行います。

    • ※お客様所有の家電製品本体の故障は対象外となります。
  • 駆けつけサービス

    玄関鍵のトラブル

    玄関鍵のトラブル

    シリンダー詰まりなどの鍵のトラブルの際に点検・応急処置を行います。

    • ※鍵・シリンダー・錠前部材交換は別途有償となります。
  • 駆けつけサービス

    窓ガラスのトラブル

    窓ガラスのトラブル

    ガラスにヒビ割れなどが生じた際に、破損個所を養生し、破損物を撤去するなどの応急処置を行います。

    • ※ガラスの交換は別途有償となります。
  • お手伝いサービス

    家具の移動

    家具の移動

    家具の移動のお手伝いを無償で対応します。

    • ※作業員1名で1回あたり30分の軽作業となります。作業員が1名で対応できない大型の家具はご希望に添えない場合があります。
  • お手伝いサービス

    照明管球交換

    照明管球交換

    お部屋の照明管球の交換やグロー球の交換をお手伝いいたします。

    • ※管球はあらかじめご用意ください。

駆けつけサービス・お手伝いサービス
対応の流れ

  • STEP

    1

    BAUS 住まいの
    サポートデスクへご連絡

    BAUS 住まいのサポートデスクへご連絡

    ご連絡は24時間365日
    受け付けております

  • STEP

    2

    専門業者を
    派遣

    専門業者を派遣

    対応内容に基づき
    各専門スタッフを手配

  • STEP

    3

    応急処置、
    お手伝い

    応急処置、お手伝い

    その場で出来る応急処置や
    お手伝いを実施

  • STEP

    4

    ケースによって
    2次対応

    ケースによって2次対応

    場合によっては
    別途2次対応も実施(有償)

  • ※賃貸されているお住まいで有償対応が必要となった場合は、賃借人様に費用をご請求させていただきます。
  • ※お住まいを売却された場合は、元の所有者様はご利用できません。新たなご所有様は「所有者等変更届」を弊社にご提出くだされば、本サービスをご利用いただけます。
  • ※詳細は「BAUS PREMIUM OWNER’S CLUB利用規約」をご確認ください。

住宅設備機器の保証を、
最長10年まで延長。

住宅設備機器の故障は、機器のご使用期間が長くなるにつれて、発生する可能性が高まります。BAUS PREMIUM OWNER’S CLUBでは、竣工・お引渡し以降最長10年まで、快適生活に欠かせない住宅設備機器の保証を延長いたします。

BAUS 住宅設備機器延長保証
サービスの詳細はこちら

竣工・お引渡し以降最長10年まで、
快適生活に欠かせない
住宅設備機器の保証を延長します。

システムキッチン・ガス給湯器など、対象商品の保証期間を、竣工・お引渡し後最長10年まで延長。対象となる住宅設備機器に不具合が発生した場合は、「BAUS PREMIUM OWNER'S CLUB 利用規約」に基づき出張修理または本体交換を無償で実施いたします。
※メーカー保証期間内は、メーカー保証が優先的に適用されます。

10年間で起こりうる
トラブルの参考事例

トラブル内容 対応内容 保証が無い場合の
修理費用(参考)
IHクッキングヒータが
作動しない
制御基板の交換 約3万円
給湯器のお湯がわかない 制御基板の交換 約5万円
レンジフードから異音がする モータの交換 約3万円
浴室換気乾燥機から
温風が出ない
製品の交換 約20万円

対象となる設備機器

  • システムキッチン
    IH・ガスコンロ、
    浄水器一体型水栓、
    レンジフード

    システムキッチン
  • 食器洗浄乾燥機

    食器洗浄乾燥機
  • システムバス
    水栓、シャワーヘッド・ホース、浴槽、
    排水ボタン、
    表示機リモコン、浴室乾燥暖房機

    システムバス
  • 洗面化粧台
    水栓、排水ボタン、
    照明、くもり止め

    洗面化粧台
  • 温水洗浄便座
    本体、機能付便座

    温水洗浄便座
  • ガス給湯器
    本体、リモコン

    ガス給湯器

保証対象及び対象外の事例

設備機器 トラブル・不具合 対象となる修理例 × 対象とならない修理例
IHクッキングヒータ IHクッキングヒータが
作動しない
制御基板の不具合 噴きこぼれた煮汁などが
内部に浸透した等の外的要因
ガス給湯器 お湯がわかない 制御基板の不具合 機器本体以外の
ブレーカー側の不具合等
エラー表示が出る 作動弁(バルブ等)の不具合 水質や異物等の外的要因
レンジフード 異音や振動がする モータの不具合 油分付着等の外的要因
電源が入らない スイッチ内部の基板の不具合
食器洗浄乾燥機 エラー表示が出て動かない 制御基板の不具合 ゴミ詰まり等の外的要因
食器の洗浄が悪い ポンプモータの不具合 洗剤詰まり等の外的要因
浴室乾燥暖房機 ファンが動かない モータの不具合 埃等の異物混入の外的要因
温風が出ない ヒータの不具合 フィルタ汚れ等の消耗品の不具合
温水洗浄便座 水が流れない リモコン内部の信号発信部の
不具合
対象外部位であるトイレタンク・便器部分の不具合
ノズルが出てこない モータ(ステッピングモータ)
の不具合
汚れ詰まり等の外的要因
便座が温まらない ヒータの不具合 便座の割れ・破損等の外的要因

保証対象外の故障・不具合

以下の場合は保証対象外となり、出張費・作業費含め有償での対応となりますので、予めご了承ください。

  • 1

    消耗品の交換

    消耗品の交換
  • 2

    使用上の過失

    使用上の過失
  • 3

    配管の詰まり・
    水漏れ

    配管の詰まり・水漏れ
  • 4

    塗装剥がれ・傷

    塗装剥がれ・傷
  • 5

    災害などの
    外的要因

    災害などの外的要因
  • 6

    施工不良など

    施工不良など

多彩なサービスを優待価格で

全国のホテルや旅館、グルメ、レジャー施設など、国内外20万ヵ所以上の施設で使える優待サービスです。ご同伴のご家族やご友人も一緒にご利用いただけます。

BAUS Club Off の詳細はこちら