バウス習志野 mimomiの丘
BAUS

中央日本土地建物 Chuo Nittochi

バウス習志野 mimomiの丘

住み始めた時の感動が、ずっと続く、
育っていく。
「感動が育つ住まい。」ここには、
自分らしく、
よりよく生きるための
毎日があります。

感動が育つ住まい。BAUS

STATEMENT

家族や友だちと過ごす、にぎやかな空間がある。
自分自身と向き合う、リラックスした時間がある。
いつでも、どんな時でも、自分らしくいられる住まいがここにある。

「BAUS」は、住む人が毎日を自分らしく
よりよく生きていくための、住まいのブランドです。
一人ひとり、それぞれのライフスタイルを大切に考え、
変化するライフステージに寄り添いながら、
ともに住まいの感動を育てていきます。

BRAND PERSONALITY BAUSが大切にしている
3つの価値

BAUSは、「感動が育つ住まい。」を実現するために、普遍的な品質・機能・デザインを追求しつつも、
独自の革新的要素も融合させ、社会に対してもプラスのインパクトを与える住まいを提案します。


  • 普 遍

    「本質的な品質・機能・デザインを追求する」姿勢。

    いつの時代にも、幅広い世代に受け入れられるスタンダードな住まいづくりを目指すBAUS。
    いつまでも変わらない住み心地のよさをお届けするために―。
    トレンドを追うことでは見えてこない、本質を見つめた品質・機能・デザインを追求しています。


  • 革 新

    「スタンダードを進化させる」決意。

    革新は、基本と向き合うことから始まるとBAUSは考えます。
    本質を捉えたスタンダードな住まいづくりを追求しているからこそ、新たなスタンダードを創造することができる。
    普遍に革新を融合させる住まいの進化に、果敢に挑んでいきます。


  • ソーシャルグッド

    「暮らしと社会にプラスの効果を生み出す」視点。

    住む人の「自分らしさ」を大切にしたBAUSの住まいづくりは、よりよい社会づくりにつながると私たちは信じています。
    環境への配慮はもちろん、地域コミュニティとの共存・共栄。
    そしてその先の、地球や未来のことまで考えた住まいづくり。
    住む人とともに、よりよい社会の実現を目指していきます。

BRAND BOOK

SUUMO新築マンション 2023年4月25日号

BRAND BOOKはこちら

BAUS BRAND BAUSの住まい

BAUSシリーズでは、分譲マンション、分譲戸建て、賃貸住宅、学生レジデンスをご用意しました。
住む人のライフスタイルに合わせた住空間をお選びいただけます。

  • 分譲マンション

    自分らしい暮らしを求める方へ。
    住む人の毎日を大切に考えた
    分譲マンションです。

  • 分譲戸建て

    ゆとり溢れる暮らしを求める方へ。
    上質感ある庭付分譲戸建て
    住宅です。

  • 賃貸住宅

    都市でのハイグレードな住まいを求める方へ。住む人のライフステージに合わせた賃貸住宅です。

  • 学生レジデンス

    無限の可能性を持つ学生の方へ。出会いや交流が生まれる学生マンションです。

  • 賃貸住宅

    多様なライフスタイルを求める方へ。コンパクトタイプを中心とした快適な賃貸住宅です。

ネーミングの由来

住む人にとって大切な「暮らしの基盤となる場(Basis for us=BAUS)」であることを表現しています。

住まいは、安全性、機能性はもちろん、快適性やデザイン性を備えていることが基本であることから、
建築・構造の意をもつドイツ語の「BAU」にも着想を得ました。

ブランドロゴデザインの意味

BAUSロゴは、住む人がより豊かに暮らすための多様に変化する住空間を表現しています。