
安心の贅
安心・安全な住まいの頼もしさ。
強固な地盤と確かな構造・工法が
毎日の快適性を支えご家族の暮らしと未来を守ります。
確かな安心が、毎日を幸せに。先進のセキュリティが暮らしに寄り添いしっかりと守ります。










水害リスクが低い安心感
万一の水害に対しても、海抜約24.5mの高台という立地が暮らしを守ります。
ハザードマップを見ても、湾岸エリアと比較して本件が浸水の想定区域外にあることが分かります。

豊かな暮らしを叶える
アフターサポート
バウスプレミアムオーナーズクラブ
お住まいいただくほどに豊かさを実感していただくために、竣工・お引渡し以降最長10年まで続く、様々なサポートプログラムをご用意しました。
住まいのサポートサービス
- 水まわりのトラブル
- 窓ガラスのトラブル
- 玄関鍵のトラブル
- 電気設備のトラブル
- 家具の移動
- 照明管球交換
- 建具(蝶番)の
トラブル - 建具(戸車)の
トラブル
- 床のリペア
- 壁クロスのリペア
住宅設備機器延長保証サービス
-
システムキッチンコンロ(ガス・IH)、レンジフード、
ビルトイン浄水器、水栓、食器洗浄乾燥機 -
システムバス排水ボタン、ポップアップ排水栓、
浴室換気(暖房)
乾燥機、水栓、
表示機リモコン、シャワーヘッド、ホース -
洗面化粧台洗面化粧台照明、くもり止めヒータ、
排水ボタン、ポップアップ排水栓、
室内換気扇、水栓 -
温水洗浄便座機能付き便座、室内換気扇
-
ガス給湯器本体、表示機リモコン
- 消耗品の交換
- 使用上の過失
- 配管の詰まり・水漏れ
- 塗装剥がれ・傷
- 災害など外的要因
※詳しくは「BAUS PREMIUM OWNER’S CLUB」加入申込書添付の規約をご確認ください。
Club Off
-
Resort全国約25,000軒の最大80%OFF
ホテル・旅館が -
Gourmet全国約40,000店以上の最大50%OFF
飲食店や宅配ピザが -
Leisure全国約1,000ヵ所の最大65%OFF
遊園地・テーマパークが -
Onsen/Spa全国約1,000ヵ所の最大60%OFF
日帰り湯施設が -
Entertainment全国約2,000店のカラオケや優待価格
約300館の映画館が -
多彩なサービスを
お得な価格で
ご利用いただけます。

長谷工プレミアムアフターサービス
施工会社が直接お客様の声をお受けし対応するシステムや長期保証のアフターサービスを導入しました。業界初の高付加価値で責任を持って任務を果たしていきます。
「ダイレクトに」ダイレクト受付システム
従来は、お客さまと長谷工コーポレーションとの間に、複数の会社が存在することで、情報が伝わりきらなかったり、対応が遅れてしまうことがありました。長谷工プレミアムアフターサービスでは、マンションを施工した長谷工コーポレーションが直接、お客さまの声をお受けして、よりスムーズに対応します。

お客さまからのお電話は、通話無料の長谷工プレミアムアフターサービス専用ダイヤルでダイレクトにお受けし、水漏れなど緊急を要するトラブルには24時間365日ご対応いたします。
マンションの構造・工法を理解して、的確な処置を適切な部署にスピーディに指示するために、一級建築士の資格を持つスタッフを中心にそろえました。
スタッフは経験豊かな生活者でもあります。お客さまの使う言葉、お客さまの気持をよく理解して、ストレスが少ないスムーズな対応を心掛けています。さらに電話をお受けしながら、お客さまの部屋の仕様や詳細を確認するためのサポートシステムの整備や、スタッフによる実際の修繕訓練も行い、サービスの質を高めています。

「より長く」独自の長期アフターサービス
不具合はご入居の後から見つかるものです。専有部、共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。


「より多く」定期サービスの強化
お客さまがお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やします。定期サービスでは、お客さまからお申し出ていただいた不具合を長谷工コーポレーションが対応します(一部有償の場合あり)。また、いままで施工会社による点検のなかった共用部についても、長谷工コーポレーションが点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。
お客さまから不具合を申し出ていただき、施工会社である長谷工コーポレーションが対応いたします。修理対応期間が、5年目まで延長になりました。

施工会社である長谷工コーポレーションの技術スタッフが、定期的にマンションにうかがい、共用部の点検をおこないますので、より一層の安心が得られます。
