バウス朝霞根岸台

安心に住まう

住まいの価値を守り続ける品質管理体制

万全の検査体制と長期保証のアフターサービスで、将来に渡って住まいの価値を維持していきます。

調査から引き渡しまでのチェック体制

より確かな品質管理のために、事業主・施工・設計監理の三重のチェック+民間審査機関検査のトータルで四重のチェック。安心できる永住品質の提供を目指しています。

住宅性能表示制度

国土交通大臣が指定する第三者評価機関が、「住宅の品質確保の促進等に関する法律(品確法)」に基づいて住宅の品質を具体的な等級や数値等で表示する「住宅性能表示制度」を導入しています。

安心の長期保証アフターサービス

施工会社が直接お客様の声をお受けし対応するシステムや、長期保証のアフターサービスを導入。業界初の高付加価値で、責任をもって任務を果たしていきます。

ダイレクト受付システム

マンションを施工した長谷工コーポレーションが直接お客様の声をお受けします。繋がらない心配もなく、よりスムーズに対応します。 ※夜間や土・日・祝日は、アウル24センター(マンション監視センター)にて緊急対応いたします。

「住まいの整備手帳」とメンテナンス用工具

ご入居者様自らが行うメンテナンスのサポート。

住まいの整備手帳

長期に渡ってメンテナンス履歴を管理し、また定期サービスの際にもご利用いただける保存用整備ファイルです。

メンテナンス用工具セット

※工具類は実際にご提供させていただくものと若干異なる場合がございます。

独自の長期アフターサービス

長谷工コーポレーションでは、お客様にマンションをお引き渡しする前に、入念にチェックを行っています。でも万が一、ご入居後に発生する不具合などが合った場合のために、「長谷工プレミアムアフターサービス」では専有部・共用部ともアフターサービスの保証期間を従来より大幅に延長。安心を長くお届けします。

定期サービスの強化

お客様がお住まいになるマンションの専有部では、定期サービスの回数を増やします。また、いままで施工会社による点検のなかった共用部についても点検を実施し、不具合の早期発見に努めます。

※掲載の写真は、モデルルーム(Gタイプ)を2018年11月に撮影したものです。