RESIDENCE SUPPORT
住まいのサポートサービス
緊急のお困りごとも、24時間 365日、いつでも受付。
住まいにまつわるお悩みや
急なトラブルを解決するのが
「BAUS 住まいの
サポートサービス」です。
最長10年間住まいのパートナーとして、ご要望にお応えします。
万一の室内トラブル発生に際しては、24時間365日、いつでもご連絡ください。専門のサービス業者が応急処置を無償で実施いたします。
提供サービス(基本無償)
・駆けつけサービス(一次対応)
・お手伝いサービス
・建具調整サービス(一次対応)
・リペアサービス(一次対応)
急なトラブル対応であっても、スタッフ1名・作業時間30分以内であれば、出張料金・作業料金共に無償※で対応可能です。
- ※ 作業員1名で行える応急処置で、30分以内の部品交換や特殊工具を必要としない修理・調整作業。
- ※ 対応時間は9:00~17:00(駆けつけサービスの水まわりのトラブル、窓ガラスのトラブル、玄関鍵のトラブルは24時間対応)
-
※
以下の場合は有償となります。
・応急処置では対応できず別途二次対応が必要となる修理・調整作業場。
・30分を超える作業・部品交換・消耗品交換にかかる費用等。
・年2回を超える回数のお手伝い、作業員の増員、30分を超えるお手伝い作業等。 - ※ リペアサービスは2回目以降は優待価格でご案内します。
様々なトラブルに対応する
サポートサービス
駆けつけサービス
-
水まわりのトラブル
水栓からの水漏れやトイレが詰まった等、室内での水まわりトラブルの際、応急処置を行う作業員を手配します。
-
電気のトラブル
電気スイッチの不具合等電気設備のトラブルの際、点検・調査・応急処置を行います。
-
玄関鍵のトラブル
鍵を忘れてしまった、失くしてしまった等鍵のトラブルの際、応急処置を行う作業員を手配します。
-
窓ガラスのトラブル
不意の事故・空き巣被害により、住居内の窓ガラスが破損してしまった際、応急処置を行う作業員を手配いたします。
お手伝いサービス
-
家具の移動
お部屋の模様替え、家具の移動等の際、作業員1名がお伺いいたします。
-
照明管球交換
お部屋のダウンライトや蛍光灯等、照明管球交換に作業員がお伺いします。
建具調整サービス
-
建具(蝶番)のトラブル
建具の蝶番にぐらつきがあった際、蝶番調整を行う作業員を手配いたします。
-
建具(戸車)のトラブル
建具の戸車に不具合があった際、戸車調整を行う作業員を手配いたします。
リペアサービス
-
床のリペア
床に傷をつけてしまった際、リペア作業を行う作業員を手配いたします。
-
壁クロスのリペア
クロスに開きがでてきた際、リペア作業を行う作業員を手配いたします。
※
各サービス詳細は販売員へご確認ください。
※
「建具調整サービス」「リペアサービス」は、2022年9月30日以降の弊社が定める引渡し日となる対象住戸に適用されます。
BAUS Owner's Site
オーナー様はこちらから
BAUSご購入者様限定の情報や、各種お問い合わせ先、様々なコンテンツを公開しております。
ご購入者様には、当社よりアクセスキーをご案内いたします。
以下にご入力いただき、お進みください。