SUPPORT
ご入居後サポート
BAUS Owner's Site
オーナー様はこちらから
BAUSご購入者様限定の情報や、各種お問い合わせ先、様々なコンテンツを公開しております。
ご購入者様には、当社よりアクセスキーをご案内いたします。
以下にご入力いただき、お進みください。
ご入居後の安心のために
安心してお住まいいただくための「アフターサービス」と、
快適で豊かな暮らしを支える「3つのサポートサービス」
竣工・お引渡し後2年まで続く「定期アフターサービス」と最⾧10年までの「⾧期保証」に加え、より快適な暮らしを支える2つの「サポートサービス」や、豊かな日々を演出する多彩な「ご優待サービス」をご用意しています。
ご入居後の安心のために
快適で豊かな暮らしを支える
「3つのサポートサービス」
より快適な暮らしを支える2つの
「サポートサービス」や、豊かな日々を演出する
多彩な「ご優待サービス」をご用意しています。
安心してお住まいいただくための「アフターサービス」
本物件のアフターサービスは「長谷工プレミアムアフターサービス」が適用となり、
最長15年の長期保証がございます。
住んでからの安心を
さらにバックアップ
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SUPPORT 01
各住戸へ防災リュックを配布
万一の際に備えて、お引き渡し時に各住戸へ防災リュックをお渡しします。難燃加工が施されたリュックサックにヘルメット、災害保存用飲料水、長期保管が可能なアルファ米、防塵マスクに軍手、コンパクトサイズのサイレン付ラジオライト(乾電池付き)などが備えられています。
※内容物は変更となる場合があります。
※1住戸に対し、1ケの配布となります。
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SUPPORT 02
取扱説明書をスマートフォンやWEBで閲覧
お引き渡し時には、東京ガスが手掛けるサービス「トリセツ+HOME(トリセツホーム)」を提供。"トリセツ"のスマートフォンアプリ、またはPC用ウェブサイト上で、住宅設備機器の取扱説明書を簡単に閲覧できます。
※本サービスのご利用は、一部マンションに限られます。また一部機能は、マンション・住戸によってご利用可否が異なる場合があります。
設備のトリセツ
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・住宅設備や家電製品の取扱説明書がスマートフォンやパソコンで確認可能。
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・購入した家電製品も登録して、所有機器を一元管理。
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SUPPORT 03
入居者コミュニティ形成を支援
マンションのコミュニティデザインを数多く手掛ける運営会社が、暮らしに役立つイベントや家族で楽しめるイベントなどを定期的に開催。ご入居者様同士で知り合う機会を設け、災害などの非常時には助け合うことができるコミュニティ形成支援をしております。
※一部物件除く。販売員にご確認ください。
※コミュニティ形成支援は最大1年となります。
グループ一貫体制の
マンション管理
マンション購入後の管理サービスも、グループ会社による徹底した
サポートを実施。
実績ある3社のノウハウ・経験を
活かした
管理サービスを提供
2021年10月より、BAUSの管理を担う新会社「中央日土地レジデンシャルサービス」が営業を開始。創業初期から住まいづくりに取り組んできた中央日本土地建物と、業界大手でマンション管理業務の膨大な知見・ノウハウを有する長谷工管理ホールディングス、チーム力による質の高い管理を行うTC神鋼不動産サービスの3社の長所を融合し、快適で安心な住まいを提供します。
快適なマンションライフを
サポートする新アプリサービス
「バウスコンシェル」
お住まいのマンションの情報からご近所のスーパーのチラシ、飲食店のクーポン券など住まいと地域の最新情報が満載。ご入居者専用の「BAUS Concierge(バウスコンシェル)」アプリからいつでも簡単にご覧いただけます。
※本サービスのご利用は、一部マンションに限られます。また一部機能は、マンション・住戸によってご利用可否が異なる場合があります。
※画面はイメージであり、実際の画面と異なる場合があります。
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POINT 01
管理会社や管理組合からの
お知らせを
タイムリーにキャッチ -
POINT 02
管理規約等のマンションの
重要書類をいつでも閲覧可能 -
POINT 03
管理サービス全般のお問い合わせはアプリからワンタッチで
ご連絡可能
-
POINT 04
マンション周辺の
スーパー・お店の電子チラシを
毎日、アプリ内で配信 -
POINT 05
電子チラシを見るだけで
多彩な特典と交換可能な
「住まいポイント」を進呈 -
POINT 06
リクルートグループが運営する
グルメ情報サイト
「ホットペッパーグルメ」と提携※マンション近隣の飲食店からの最新の割引クーポンをご利用者にお届けします。
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POINT 01
管理会社や管理組合からのお知らせをタイムリーにキャッチ
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POINT 02
管理規約等のマンションの重要書類をいつでも閲覧可能
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POINT 03
管理サービス全般のお問い合わせはアプリからワンタッチでご連絡可能
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POINT 04
マンション周辺のスーパー・お店の電子チラシを毎日、アプリ内で配信
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POINT 05
電子チラシを見るだけで多彩な特典と交換可能な「住まいポイント」を進呈
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POINT 06
リクルートグループが運営するグルメ情報サイト「ホットペッパーグルメ」と提携
※マンション近隣の飲食店からの最新の割引クーポンをご利用者にお届けします。
マンションの理事会に
スマートフォンで参加可能
「リモ・アーボ」
管理組合の理事会参加者は好きな時間帯に、好きな場所から参加が可能に。議題に対する質疑応答や投票をチャット形式で行え、参加者間の共有も容易になります。また、議論した内容は自動でPDF化され、協議録作成の手間も軽減されます。
※本サービスのご利用は、一部マンションに限られます。また一部機能は、マンション・住戸によってご利用可否が異なる場合があります。
※画面はイメージであり、実際の画面と異なる場合があります。
いつでも・どこでも参加
テレビ会議より通信の負荷が低く、マイク・カメラなどの機器の事前設定も不要。参加者が同じ時間帯に全員集まる必要もありません。接続トラブルによる打ち合わせの遅延や中断から解放されます。
議事録を自動清書・出力
専用ルームでの協議内容は、リモ・アーボが自動で清書してファイルを出力。印刷・画面共有どちらも行いやすい議事録形式で出力されるので、配付資料や議事録としてもそのまま使えます。