品質へのこだわり
住む方の暮らしを
末長く支えつづけます。
お引き渡しが終わり、新生活をはじめられたご入居者様が将来にわたって安心して
暮らしていただけることが、「感動が育つ住まい。」をブランドスローガンに掲げる私たちの目標です。
そのため、長期的な視点で、細やかに行き届いたサービスをご提供しています。
SUPPORT 01
マンションでの新生活を始める際には、不明点が多くあるもの。
そんな時にすぐにその場でお答えできるように、マンションの共用部に「新生活ヘルプデスク」をお引渡し開始から約1か月間、
設置※します。設備機器の使用法のご説明やお住まいでのお困りごとにお応えします。
※一部物件除く
SUPPORT 02
専有部はお客様への最先引渡し日からおよそ3ヶ月・1年・2年、共用部はおよそ1年・2年の時期に定期アフターサービスを実施します。お申し出いただいたご指摘について、アフターサービス規準に基づき対応します。
※一部の物件は、「長谷工プレミアムサービス」が適用され、内容が一部異なります。
SUPPORT 03
住まいに関するお困りごとが発生した場合にご相談いただけるよう、24時間・365日受付の「カスタマーサポートセンター」を
設置しています。
※参考写真を掲載しております。(一部除く)