QUALITY OF BAUS 

品質へのこだわり

BAUSの
マンションづくりの流れ

用地の取得から、商品企画、設計・品質管理、
アフターサービス、管理に至るまで自社で完結する
「企画・販売・管理」のグループ一貫体制で
事業を推進。
販売や、管理業務などでお客様と直接接する
スタッフも、設計段階から意見を出し合うことで、
住む方の目線を重視したマンションづくりを
目指しています。※分譲済みの一部物件を除く

05. アフターサービス

住む方の暮らしを
末長く支えつづけます。

お引き渡しが終わり、新生活をはじめられたご入居者様が将来にわたって安心して
暮らしていただけることが、「感動が育つ住まい。」をブランドスローガンに掲げる私たちの目標です。
そのため、長期的な視点で、細やかに行き届いたサービスをご提供しています。

BAUSアフターサービス 定期アフターサービス(3ヶ月/1年/2年) 最長10年 BAUS住宅設備機器延長保証サービス メーカー保証(通常1年) 無償|最長10年まで延長 BAUS住まいのサポートサービス 無償|最長10年 BAUS Club Off 無償|最長10年

SUPPORT 01

新生活ヘルプデスク

マンションでの新生活を始める際には、不明点が多くあるもの。
そんな時にすぐにその場でお答えできるように、マンションの共用部に「新生活ヘルプデスク」をお引渡し開始から約1か月間、
設置します。設備機器の使用法のご説明やお住まいでのお困りごとにお応えします。

※一部物件除く

SUPPORT 02

定期アフターサービス

専有部はお客様への最先引渡し日からおよそ3ヶ月・1年・2年、共用部はおよそ1年・2年の時期に定期アフターサービスを実施します。お申し出いただいたご指摘について、アフターサービス規準に基づき対応します。

※一部の物件は、「長谷工プレミアムサービス」が適用され、内容が一部異なります。

SUPPORT 03

24時間受付窓口

住まいに関するお困りごとが発生した場合にご相談いただけるよう、24時間・365日受付の「カスタマーサポートセンター」を
設置しています。

BAUSへの担当者の思い

用地取得から商品企画、品質管理、販売、
アフターサービス、
管理に至る各分野の
プロフェッショナルが、
BAUSの住まいづくりに
対する思いを語ります。

※参考写真を掲載しております。(一部除く)