アフターサービス
お客様へのお引渡し後、定期点検を計画的にご案内します。
また、暮らしのなかで、お住まいに関するお困りごとが発生した場合、お客様が不安を感じることなくすぐにご相談いただけるよう、
「カスタマーサポートセンター」をご用意しました。
専有部はおよそ3ヶ月・1年・2年の計3回、弊社からお客様のポストに「補修工事依頼書」を投函いたします。お客様からご返送いただいた依頼書に基づいて、短期保証の部分について補修工事を行います。
また、共用部は1年・2年の計2回、管理会社を通じて管理組合様に検査日時をご案内。「屋上防水」「床下ピット」「建物躯体状態」などを確認させていただきます。
保証期間の一例
対象部位 | 保証期間 |
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専有部の仕上(クロスのはがれ等) | 2年 |
給排水管・給湯管の漏水 | 5年 |
柱・梁・耐力壁のコンクリート躯体の亀裂・破損※等 | 10年 |
※軽微なものは除く。
※詳細は、各物件販売員にお問い合わせください。
暮らしのなかで、住まいに関するお困りごとが発生した場合、お客様が不安を感じることなくすぐにご相談いただけるよう、中央日本土地建物では24時間・365日受付の「カスタマーサポートセンター」を設置しています。
定期補修・点検だけでなく、お困りのときにいつでもご相談いただける窓口があることで、お客様の安心の暮らしを支えています。
定期点検で対応した事例や、カスタマーサポートセンター等でいただいたお客様の声は、アフターサービス部門での検討を行い、その後の建築計画や品質管理へスピーディーにフィードバックできる体制を整えております。
これまでの豊富な施工事例を活かし、常に進化し続けることで、お客様に寄り添った住まいづくりを目指しています。