品質へのこだわり
当社では、Plan(計画)Do(実行)
Check(評価)Action(改善)を
繰り返す
PDCAサイクルを実践。
「企画・販売・管理」のグループ一貫体制を活かし、社内での
チェックに加え、お客様からいただいたご意見を真摯に
受け止め、継続的な住まいの品質向上と改善に努めています。
お客様へのアンケート
当社マンションギャラリーにご来場された際には、スタッフの対応やご提供したご説明資料のわかりやすさなどについて。内覧会では、その印象や満足度、
スタッフの対応などについて。
ご入居後には、満足されている点や改善すべき点などについて。それぞれの場面で、お客様の率直なご意見をお伺いします。
管理開始物件の現地確認会
ご入居者の皆さまが将来にわたって安心で快適に暮らせるよう、マンションの管理は非常に重要です。入居後には、設計や施工の段階では気づかなかった点や、さらに使いやすくするための改善点が見つかることがあります。そのため、管理会社と当社社員が協力し、管理員さんの生の声を聞きながら現地を確認し、より良い住環境のために必要なポイントを考える機会を設けています。皆さまのご意見を大切にし、今後の物件計画に反映させるPDCAサイクルの一環として、将来の改善に役立てております。
※共用部のみ ※一部物件除く
当社は、企画~販売~管理までグループ一貫体制で住まいづくりを推進。
用地取得から商品企画、品質管理、販売、アフターサービス、管理における、それぞれの
プロフェッショナルが「感動が育つ住まい。」の実現に向けて、業務に取り組んでいます。
※参考写真を掲載しております。(一部除く)