LIFE WITH BAUS

オーナーズボイス

2023.01.16

A様ファミリー(30代・3人家族)

2023.01.16

肩肘張らず、家族それぞれの時間を大切に

  • こだわりの家具など、好きなモノを置いて暮らしたい。

    この家で暮らすようになってから、毎日をより丁寧に過ごすようになった気がします。アクセスの利便性や公園の多い環境の良さから、目白エリアで住まい探しをしている中、出会ったのがバウス目白御留山でした。物件見学の時から、雰囲気の良さに心惹かれました。
    廊下の石目調のタイルに、シンプルでいて品のある内装、高級感がありつつ自分たちの好みのテイストでした。間取りや造りの良さはもちろん、この家なら家族みんなが楽しく過ごせそう、毎日早く家に帰りたくなると感じました。実際に暮らしてからもその思いがますます強くなった気がします。

  • 肩肘を張らず、無理をせず、家族それぞれが自立しながらバランスよく暮らしていくこと。

    そんな私たちらしい暮らしが、ここバウス目白御留山で叶っているように感じます。心がけているのは、娘を寝かしつけた後などに自分の時間を持つようにすることです。気持ちに余裕がなくなると、暮らしもギスギスしてしまいます。親だから、子どもだからといって我慢するのではなく、一個人としての思いや価値観を尊重しながらともに暮らしていければと思います。休日は娘と自転車で公園巡りをしたり、夜は二人で晩酌したり、家族みんながそれぞれの世界を大切にしながらより楽しく、自分たちらしく過ごしています。

A様ファミリーのお気に入り@BAUS

生活の幅を広げる専用庭

友人家族を呼んで一緒に食事をしたり、娘が自転車の練習をしたり、夏場には子ども用プールを出したりと、とても使い勝手のよい広さ。専用庭があることで、生活の幅が広がった気がします。

家族をつなぐキッチン

リビングからは料理する姿を、キッチンからはリビングの様子を見渡せ、料理中でも家族みんなが会話できます。また、ディスポーザーも付いて便利なうえ、キッチンを清潔に保て妻も大満足のようです。

高級感のある床タイル

物件見学の際から、思わず惚れ惚れとしたのが廊下に施された石目調のタイル。高級感がありつつセンスも良く、この雰囲気なら毎日気分良く家に帰ってこられるなと感じたのを覚えています。