LIFE WITH BAUS

オーナーズボイス

2024.06.19

K様ファミリー

2024.06.19

今の暮らしも、将来も、夢の広がる住まい

  • 開放的なリビングで、家族3人でゆっくりと過ごす時間が、私たちの一番幸せな時間。

    小さな子供がいても、モノやおもちゃが散らかることなくスッキリ暮らせる、収納力のあるバウス平塚を選んでよかったなと思っています。特に、キッチンのパントリーは大容量で、使い勝手がいいですね。オーダーメイドのカップボードに、調理家電をコンパクトにしまえるのも気に入っています。リビングの壁面収納には、扉を開くとパソコンデスクになるスペースも作りました。今は在宅勤務用に使っていますが、いずれ子供が大きくなったら、家族共有のパソコンスペースにしようかなと話しています。DIYが趣味なので、家族の成長に合わせて少しずつ手を加えながら、自分たちらしく、使い方をいろいろと変えていけそうだねと、将来の生活イメージも膨らんでいます。

  • 平塚周辺エリアでここ2〜3年にできた
    マンションはすべてチェック

    実は、子供が生まれる前から始めた新居探しは長期戦で、平塚周辺エリアでここ2〜3年にできたマンションはすべてチェックしていたほどです。新築マンションから、中古マンション、戸建まで幅広く検討しましたが、駅近の3LDKで収納力もある住まいとなると、なかなか巡り会えませんでした。そんな中で、バウス平塚は見学後に即決でしたね。それまでにありとあらゆるプランを見てきた私たちは、間取り図をパッと見ただけで収納スペースが多いことがわかりました。さらに気持ちが高まったのが、外観デザイン。永く住んでも飽きのこない落ち着いた雰囲気と、1階と2階部分には和テイストの格子が取り入れられているのもスタイリッシュな印象で、一目惚れでした。実際に住んでみると、夜にライトアップされるのがひと際カッコよくて、ますます気に入っています。生活に必要な施設は徒歩圏内に揃っていて、保育園の送り迎えの後に買い物に寄るなど、日々の生活もスムーズです。今は近所の公園へのお散歩が多いですが、子供がもう少し大きくなったら、家族でいろいろな場所にお出かけしてみたいですね。

K様ファミリーのお気に入り@BAUS

収納力のあるキッチンスペース

備え付けの上部吊戸棚や大容量のパントリーなど収納が多く、広々として使いやすいです。壁際のカップボードはオーダーでサイズピッタリに作り、炊飯器や電子レンジなどもきれいに収まるのがお気に入りです。

リビングインの洗面室

キッチン脇に洗面室があるので、毎日の家事動線がとてもスムーズです。また、子供のお風呂の後にも、廊下を通らずにダイレクトにリビングに行けるので、湯冷めする心配もありません。

風通しも、日当たりもよいバルコニー

広くて使いやすく、洗濯物も乾きやすいので助かっています。夏場は寝室側の窓も一緒に開けておくと、家の中を心地よい風が通り抜けて、快適に過ごすことができました。