LIFE WITH BAUS

オーナーズボイス

2023.01.24

K様ファミリー(30代・3人家族)

2023.01.24

時間や季節の移ろい。日々を彩る何気ない幸せ

  • バウス武蔵境で暮らすようになってから、私たちは日々の何気ない幸せに気づかされています。

    私は改めて空の広さを感じるようになりました。夕暮れ時は空がすごくきれいで、開放的な空を見ながら帰ってくることで仕事のオンオフが切り替えられやすいです。家族みんなでバルコニーから夕日を眺めることもあります。住まいは植栽豊かな緑道に面しているので、春には桜、秋には紅葉と、四季を感じられる眺めが一年中楽しめます。周辺は静かで、時間がゆったりと流れています。人通りも程よく、公園も多いので子育てにぴったりな環境です。また、敷地内に家庭菜園ができる畑もあり、子どもが大きくなったら野菜作りに挑戦しようかと、家族で話しています。

  • 今の住まいは、都心から離れすぎず、近すぎずの立地条件で探しているところで出会いました。

    印象的だったのが敷地内にある緑道です。広々とした道幅に樹木が美しく並び、併設された公園に近所の子どもたちも集まり、新築なのにすでに地域に馴染んでいて、街と一体化した雰囲気を感じました。また、広めに設けられたバルコニーも、私たちのお気に入りの一つです。テーブルを置いて食事をしたり、テントを出したり、夏にはプールを出したりと、いろいろと楽しみが広がります。空の広さや自然の美しさ、家族みんなで過ごす時間など、以前の暮らしでは気づけなかった日々の豊かさを感じています。

K様ファミリーのお気に入り@BAUS

日常に楽しみを生むバルコニー

バルコニーから緑道が望め、春夏秋冬それぞれの風景が楽しめます。在宅勤務時など、緑や空を見るだけでリフレッシュできます。また、家族揃って夕焼けを眺めることもあり、みんなの憩いの場です。

好奇心を満たすブックラウンジ

子ども向けから大人向けの本まで豊富に揃っていてよく利用しています。夫婦とも映画好きで、映画関係の本もあるのが嬉しいです。読書スペースもあり、日当たりがよく気持ちよく過ごせます。

気分転換にぴったりの緑道

緑豊かな環境に、通るたびに気持ちが癒され、リフレッシュできます。併設の公園もあって、将来、子どもを遊ばせる時もバルコニーから覗けるので安心です。